エッセンシャルオイル

アロハ、ロミロミアヌエヌエは本日お休みでした晴れ

 

今日は、暖かく春の訪れを感じましたね~。

 

ロミロミ アヌエヌエはお休みでしたが、アロマ・エッセンシャルオイルが欲しいと、O様から、ご連絡をいただきました。

前回一度、予定が合わずお断りしてしまい、今日こそはお逢いしたい!と思い、ご連絡したところ、お時間を調整いただき、ご来店いただきました(^▽^)ノ

 

アロマを勉強してる方でしたので、今回は8種類ほどお持ちになりました。



O様「嬉しい、家で色々使えて楽しくなってきました~」




私「楽しんで使っていただけて、私も嬉しいです」




なんて、話していたらあっという間に、2時間も!!

 

楽しい時間は、やはり過ぎるのが早い(>0<)o”

 

また、アロマレッスンやトリートメントレッスンも、落ち着いたらお待ちしています♪

 

マハロ