ほうれい線

アロハ

昨日は雪がすごかったですね~(>0<)でも、今回は溶けてくれたので、

滑らずにすみました。

 

さて、毎月1回フェイシャルのコースでお越しのA様

豊洲方面からのご来店です。いつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

私「先月は、お引越しお疲れ様でした~!」

 

A様「先月は引越しで来れなかったので、ほうれい線が気になってきたの」

 

私「!!」

 

フェイシャルトリートメント後・・・・・・。

 

A様「やっぱりトリートメントすると違うわよね~」

 

私「!!」

 

トリートメント後は、ほうれい線がしばらくの間、目立たないのだそうです。

なんか、スゴイかも

 

A様「それに、自分にもご褒美あげないと」

 

私「おお!!自分にもご褒美を!レストランに行ったり、旅行したり、アヌエヌエで

 フェイシャルやって、お肌ツルツルになったり

 

なんて、調子にのって言っていたら。

 

A様「そそ、毎日頑張っているのだからね」

 

お優しい、A様(T▽T)

一度の人生ですものね ・・・・また、調子にのりましたよ(汗)

 

本当にいつもいつも、ありがとうございます(^▽^)ノ”