サロンのお買い物

アロハ波

ロミロミアヌエヌエは今日も営業中ニコニコ

昨日はお休み[みんな:01]
雨の中雨東京ビックサイトに行ってきました走る人
一年に一回開催されるキラキラビューティーワールドジャパンキラキラ

photo:01




アヌエヌエはリラクゼーションサロンですがフェイシャルもやっています。

お客様から『スチームがあったらイイなアップ』とお声を頂きましたキラキラ

以前使っていたのですが、処分してしまいましてしょぼん
この機会にと思い、購入決定ビックリマーク
今月末には届きますので、お楽しみに~ニコニコ

そして、肌触りの気持ちよ~いドキドキベッド用のタオルも購入しましたアップ
春夏用に衣替えです音譜

今年は時間がなく、目的の物のお買い物しかできませんでしたあせる
が充実はしてましたね合格

それにしてもエステ業界の進化はすごいです!!
もっと色々と体験したかったわ~ラブラブ

アヌエヌエはオハナ皆様のつぶやきで進化してますキラキラ
ドンドンつぶやいてくださいませカラオケ

虹マハロ波