スワロフスキーでダイエット

アロハ~波

 

夏のお話です晴れ

 

11月というのに6月のことですがあせる



早いです(-_-;)時が経つのはあせる



ASFEアロマスクール主催の「耳つぼジュエリ―講座」に参加してきましたビックリマーク

 

鍼灸師の有資格者:山川先生の講座でしたのでとても楽しみに参加しました音譜

 

専門家による講座は貴重ですニコニコ

 

一緒に受講された生徒さんも実はすごい方ばかり!

 

この鍼を打ってもらっている腕の持ち主も、東京、千葉、茨城などで活躍されているアロマインストラクターで、私と同じロミロミセラピストです。


~ハワイアンロミロミ【アヌエヌエ】東京・西日暮里~   茶のブログ
    腕に鍼をうって頂いてます☆



ご存知の方も多いかと存じますが「耳つぼダイエット」聞いたことありますかはてなマーク



耳にも沢山のツボがあるのですね目

 

耳にはダイエットやリフトアップ、ストレスなどなどなど・・・のツボがあるようです耳

 

今回はダイエットのツボがメインでしたラブラブ

 

数十年前(汗)どちらかで、電気の通った棒で耳のツボを刺激して頂いたことを思いだしましたひらめき電球

 

そんな前からあるの?

 

いえ、もっと前からかるんです叫び

 

経穴は約五千年前にインドで起こり2500年前に中国に伝えられ、日本にも入ってきたのですね。

 

もう、いつの話だか分かりません(私、歴史苦手なのです)ショック!汗

 

とにかく大昔です~あせる

 

現在WHOでも、耳つぼの効果が認識されているそうです合格

 

この手の持ち主は、気功アロマトリートメントで私を骨抜きにしてくれます!


~ハワイアンロミロミ【アヌエヌエ】東京・西日暮里~   茶のブログ
耳つぼジュエリーをつけて頂いてます☆

 

この耳つぼジュエリーは、チタンの粒を耳のツボに貼るので、24時間刺激され続けるのですキラキラ

 

チタン粒だけだと着けているのか、ほぼわからないほど!

 

その表面にスワロフスキーが付いているのです!キラキラ輝いてますキラキラ

 

 

キラキラ上品に美しいキラキラ


 

しかもツボ刺激されていますグッド!

 

24時間刺激されていますグッド!

 

寝てる間も刺激されてますグッド!


 

飲む機会の多くなるこの時期ワイン

 

いいですねぇ~アップ



 

 

    少しくすんでいますが、実際はもっと輝いています☆


ロミロミアヌエヌエにご来店のお客様に先行、格安で提供中ですチョキ



この価格は今だけ音譜