明るくなるよ(^0^)

アロハ波

またまたご無沙汰しておりますあせる

 

今月アヌエヌエのロミロミルームの照明がかわりましたひらめき電球

 

フットバス中やカルテの記入時には間接照明だけでは暗くダウン

 

部屋の照明をつけると明るすぎてアップ

 

照明と言えど、エッセンシャルオイル同様に妥協することができずショック!

 

ず~と、悩んでやっと決めましたクラッカー

 


~ハワイアンロミロミ【アヌエヌエ】東京・西日暮里~   茶のブログ

 

もっとハワイっぽいのがよかったのですが、機能性と明るさでこれにしましたひらめき電球

 

私には細かい作業をする時があるので明るくできなければダメで、お客様にはリラックスするには穏やかな光が必要ビックリマーク

 

なので、好みの明るさに調整できる照明にしたのですグッド!

 


~ハワイアンロミロミ【アヌエヌエ】東京・西日暮里~   茶のブログ

 

リモコンはご自由にお使いになってください音譜

 

今後もお客様のご要望や、私の思いつきでロミロミアヌエヌエが進化していきますニコニコ

 

ただ、より良いものを選ぶのに時間がかかりますので、暖かい目で見守ってくださいませドキドキ

 

次は何かな~はてなマーク

 

こうご期待下さいチョキ