アロマのプライベートレッスン

アロハ~波

久しぶりにアロマレッスンをしましたアップ

 

お一人様のプライベートレッスンですビックリマーク

 

アヌエヌエでは、ご依頼がありましたらお一人様でもレッスン致しますニコニコ

 

お題は

 

アロマキャンドル


 

みつろうクリーム


高級なお花系のエッセンシャルオイルをお選びになりましたブーケ1

 

ので

 

部屋中、華やかな香りに包まれましたコスモス

 

女性ホルモン大放出ですラブラブ  

 

 

どんな香りになるか真剣目

 

 

色をつけて、まぜまぜ合格この色、食べられますキラキラ

 

 

 

キャンドルの色がいまいち分かりずらいですが、

すみれ色のグラデーションになっていますお花

本当に良い香り過ぎて、しばらくの間二人でクンクンしていましたあせる

 

もう、手放せませんねべーっだ!