撮影だよ!

アロハ

 

2月の終わりに、ロミロミアヌエヌエの撮影をして頂きましたーーー

 

中々、自分では暗い画面の撮影は難しいのです

 

画像が荒くなったり・・・・・・うまく撮れません

 

でも、どこにどうやって頼んでいいものか??



そんな時、撮影をしてくださると声を掛けていただけました



ありがたいぃぃぃぃぃ(;0;)




パソコンに繋ぎながらの撮影

 

おぉ!ハイテクです

 

「これいい、もう少しこうかな?」などの私の意見を優先して撮り続けてくださいました

 


撮った写真は全部がよく見えてしまいます

 

でも、ここから画像の明るさを調整したりの作業がはいるそうです


素晴らしい写真がたくさん撮れました!

 

カメラマンさんありがとうございますm(_ _)m

これからも、宜しくお願い致します音譜